スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初収穫

今朝も畑に行ってきました、
霧雨の降る寒い朝。
本降りになる前に行けたので良かったー。
毎度の事、ズッキーニの受粉です。
受粉開始してから、初めての収穫となりましたo(^▽^)o



変な形!
満遍なく雄しべの花粉を付けたつもりが、足りなかったのでしょう^^;

丸いゴールディが、全く雄花がなかったので、今まで花が咲いていても受粉出来ませんでした。ただいたずらにダイナーの雄花で受粉させたのもありますが…


今日初めて雄花が咲いていたのですよ~早速受粉しました。
さてさていつ頃収穫となるでしょうか~(^_−)−☆

ついでに、タマネギを一つ。
サラダで食べるために収穫しましたo(^▽^)o

スポンサーサイト

2012/05/22 15:17 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
