スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年最後になりました。

とうとう今年最後になりました。


お粗末ながらどうにかココまで続けることが出来ました。

最近暖かな日が続いていたのに今朝は冷え込んだように思います。

庭の芝生も日が当らないところは霜柱がもっこりとしていました。

霜柱



















伊予カンも食べごろかなと思い、一つ試食を・・・

ん~~ちょっと酸っぱい!でもやっぱり伊予カンだぁ~


伊予カン

















結構食べられそうですよ。。。。美味しい!(手前味噌ですが

畑の大根(冬自慢)も大活躍です。


大根冬自慢けんちん汁に、なますに、とん汁に・・・

使いみち いっぱい!

今度からもっとたくさん欲しい野菜です。



















こうして我が家の1年も締めくくりを迎えます。

では良いお年を・・・・・





スポンサーサイト

2007/12/31 06:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
