

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イチゴ

イチゴって、一生懸命管理して作った時はさほど採れなくて、適当に子株を植え付け、冬を越して育ってきて花が咲いて実がつくまで全く放任していたのに結構実が付いている。
しかも植え替えさえしていない株にも、これまた実が付いている。
何だか報われない気がしてしまったが、仕方ないか!
そんな事を思いました。
きっと栽培法を間違っていたのでしょうね。


今では、藁を敷いて実を泥から守っています。が、鳥や虫には食べられ放題です。
この先も、適当に作っていこうと思います。
手間ひまかけずに、出来ただけを食べよう~それで良いかなー(=^ェ^=)


2012/05/19 22:34 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
