

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プランターのカボチャ

小ネギを植えているプランターに、あれよあれよと芽が出て育ってきました。
何本もあったけど、みな引っこ抜いて一本だけ残したんです。
もちろん小ネギと同居。

種蒔きから育てたカボチャよりもはるかに大きいです。
まさに土手カボチャ。
小ネギには気の毒ですが、このまま育ててみようと思います。
果たして実が成るのでしょうか~。

庭のキッチンガーデンに種蒔きしたエダマメが発芽しています。

ここは鳥につつかれる事も無く、無事に発芽まで辿りつきました(^o^)
ここの土は、全く肥料無し。
生ごみ堆肥だけすき込んでいます。
どの位出来るものか、期待していますよ(^_−)−☆


2012/05/17 09:35 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
