

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ショウガ植え付け

タネショウガを買ってから、室内で保存しながら、芽だしをしていました。
芽がもっこりしてきたので、畑に植え付けました。
昨日畝を作ったので、ちょっと早いかもしれないけど…
写真を取り忘れたけど、一つに芽が出そうなのが三つ四つ付いているように切り分けて植え、ビニールで覆いました。上手く芽が出てくれますように(^_^)




スナップエンドウ?キヌサヤ?
どっちか実が出来ないとわかんなくなっちゃった!^^;


とっても良い色合い(^_^)


畑のイチゴがとっても元気!
これ!去年から植えっぱなしの苗なんです。なんだか植え替えたのより元気なのよね~


2012/04/30 18:33 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
