

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バラの葉っぱがつやっつや

今の時期は、バラの葉がツヤツヤで元気いっぱい!咲いた時が楽しみo(^▽^)o
でもそろそろバラゾウムシの時期ですね。萎れた芽があちらこちらに…
今日は、朝の1時間で、万田アミノアルファの千倍液を散布しながら、バラゾウムシ退治。
たった二匹しか捕まえられなかったけど、時間のある時は退治しなくちゃ!
せっかくの新芽が次々とダメになってしまう-_-b
散布の前には、米ぬかも撒きました。


小さな蕾が見えています。
綺麗な花が咲くように、手入れ 頑張ろう!!

明日も雨は降らなそうなので、混み合ったりしてる枝を切ったりして、風通しを良くしようと思います。


2012/04/20 22:05 | バラCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
