スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

桜を観ながら

今日はとても暖かくて、桜が一気に全開になったんじゃないかな~
こんな日は桜を観に走りたくなるんだよね
いつもの走るコースには、桜が植えてあるんです。
桜並木の下は、それはもう香りが漂ってウットリ
走りながらも、立ち止まっては写真を撮りました。



品種はわからないけど、ソメイヨシノではないです。
うっすら緑が入っていて、香りも強いです。私好みかも~






職場の敷地内の桜

ツバキも
三種類の花があります。三本あるのかは確認しませんでした。
絞りが入っているのが綺麗!!


こんなアプリがあるので、便利に使っています。
カレンダーに記録もしてくれるので、忘れっぽい私には好都合なんです。
だんだんものぐさになりますね

スポンサーサイト

2012/04/09 20:27 | ランニングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
