スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アップルマンゴー

一冬超えて新しい葉っぱが出てきました。



去年、処分苗を安く買ったものなので、上手く育てられるのか心配
何しろ根っこの状態がよくなかったんだもの…

今年は様子見しようと思います。

ところで、今日は嵐のようなお天気でした。
いろんな物が風で飛ばされました。
昼からは横殴りの雨がザーザー降り。
夕方小降りになってから、畑に飛ばされた物の片付けに行きましたよ

こんなお天気の日は、私の膝の上を独り占めよ

スポンサーサイト

2012/03/31 21:51 | トロピカルフルーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
