

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春の息吹

やっと庭に出るのが楽しくなりました。
地面からは、じっと春を待っていた植物たちが芽を出してきました。
バラも、クレマチスも、芽吹いてきて、勢いを感じます。
これからの時期が一番良いのでしょうね。葉が展開してきて、花が咲き始めて…(。-_-。)
暑くなると次々と病気に罹って見苦しい葉っぱになってしまうのですから^^;


ミニスイセン テータテート
咲き始めました。
春はやっぱり黄色ですね。



毎年こぼれ種からたくさんの芽が出て、イタリアンには重宝するルッコラ。今年も花が咲き始めました。



こんなに大きな株がいくつもあります。
キッチンガーデンは、ルッコラに占領されそうな勢いです。


2012/03/23 20:16 | 園芸COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
