スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タネを買いました

来月には夏野菜の種蒔きを始めます。
そろそろ準備しなくちゃ!

ホームセンターで、タネを買ってきました。
トマトは今年も、シンディースイートとシンディーオレンジ。間違いのない美味しさと育て易さ。今年もいっぱい食べたいなo(^▽^)o



赤カブ漬けが食べたくて、赤カブのタネも追加。

ズッキーニは、定番はもちろん!丸いのも追加。



それぞれの苗は傍に植えないように気を付けなくちゃね。



ジャガイモも買いました。
植え付けまでの間、こうして窓辺で日光浴させます。まだ外は氷点下になるから危険だものね。

取り敢えず、必要かなと思うのは揃えました。
来月そうそうに種蒔きするぞぉ(^ー^)ノ

スポンサーサイト

2012/02/14 20:35 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
