スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジョウビタキが庭に

今日も一日庭仕事。
バラの寒肥がやっと終わったー。

昨日も今日も、お天気も良く暖かかったので、
庭に出ていてもちっとも苦にならなっかた。

そんな庭仕事中、一日一緒にいてくれたのがジョウビタキなんです。
いつもなら枝に止まったかと思えばちょんちょんと飛び去って行くのに、
何が気に入ったのか、いなくなったかと思うと、今度はあちらに・・・
飛び去ったかと思うと、舞い戻り。

夕方、仕事を終えても家に入った後も、ちょっとだけいましたね。

初めはipod touchで撮ってみたけど、何を写したんだか・・・と思うほど小さく、

カメラを取りに家に入ってもまだいてくれたので、写真を写せました。

と思ったら、一日中居てくれたというわけです。

ジョウビタキ1

何か探しているのかな?

ジョウビタキ2

可愛いよねぇ~~


ジョウビタキ3

3枚目は夕方に撮りました。
寒くなったのかな?
体型が変わりましたよ~

余程、美味しいものでもあったのでしょうか~

猫を外に出していても、こちらが動いていても、へっちゃら~

ちょんちょんと場所を変えながら、庭のどこかにいましたから。

この時期の庭仕事は、こんな楽しみがあるから良いですね。



スポンサーサイト

テーマ : 散策・自然観察 - ジャンル : 趣味・実用

2012/02/11 21:18 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
