スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東京スイーツマラソン

日曜日、東京スイーツマラソンのリレーマラソンに参加しました。
リレーマラソンは、グループで2キロのコースをフルマラソンの距離だけ走るというもの。だから一人が何周かするんだけど、私の担当は6キロで、2キロと4キロ、二回走りました。

走るとスイーツが食べ放題。
そりゃあ~期待して、数日甘いものを控えたくらいなんだから\(//∇//)\
しかし、最初走り終えた時は、スムーズに並んで、ケーキやチョコレートなど食べまくったんだけど、二回目は行列が凄くって諦めました。

コースはクネクネしたり、足元が芝やら石の道やらでとても走りにくかったけど、競走がないので気楽に走る事ができましたね。楽しかったです。

出来ればもっとスイーツを楽しみたかったなぁ^^;









美味しそうなんだけど、食べさせてはもらえないのよね( ̄^ ̄)ゞ

久しぶりに楽しい大会に参加しました。
誘ってくれたhanaさんありがとう。
とっても楽しいメンバーでしたよ。
私の知らない世界を見せて貰いました(^_^)

スポンサーサイト

2012/01/18 20:41 | ランニングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
