スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新春マラニック

毎年、年初めにはランニング仲間とマラニックをするのが恒例になっています

(マラニックとは、マラソンとピクニックが合体したようなものです。ゆっくりと楽しみながら走ります)

幹事さんが、ランニングに適したコースを見つけてくれてセッティングしてくれるので、参加しているんです。

去年は、なんと・・・インフルエンザに罹ってしまい、参加できませんでした。が、今年は大丈夫!

今回は運河沿いに利根川から江戸川の間を走る、約14キロのコース。

コースの地図

運河駅に集合して、土手を走りました。
この日は、お天気は良いのですが、なんとも風が強くて・・・・寒かったですね~

でもこんな良いコースがあるなんて!初めて知りました。
気持ちが良いですよ~

コース

走った後にはお風呂に入るので、着替えなどをリュックに入れて背負って走るんですよ。

江戸川との分岐点に行くと、目の前に富士山が見えます。

富士山

スカイツリー

ちょっと視線をずらすと、スカイツリーも見えるんです。

どれも私の撮った写真(ipod touch)では写っていませんでした。それだけ小さいってことですが・・・



東京湾からの距離ですね。
自転車なら行けそう(^ ^)



走った後は、お風呂に入って、食事をしながらビールを飲む
お決まりのコースです。

私のこの日の走行距離は、17キロくらいでしょうか。


この翌々日には、皆さんレースに出たんですよ。
皆凄いわぁーーー








スポンサーサイト

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

2012/01/11 17:45 | ランニングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
