

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新年

新年明けましておめでとうございます。
年内には、庭仕事も途中のまま年をまたいでしまいました。
いつものことなんですけど(´・_・`)
今月中には、残ったバラの鉢植えを植え替えして、つるバラの誘引を済ませる。
来月中には、ぶどうの剪定。
などなど、すべき事がいっぱいです。
畑のほうも、堆肥を入れて土作りをしたいと思っています。
近所の農家のおじさんのいう事には、堆肥は馬糞が良いとの事。
バラにも馬糞堆肥が良いと聞いています。
牛糞よりもお高めなので、ムムム( ̄^ ̄)ゞ
でも少しだけ入れてみて、良さを実感したいと思います。

お正月もあっと言う間に終わってしまうもの。今のうちに予定を立てよう!

箱根駅伝を観ながら、そんな事を考えています。



不織布の中のソラマメ。
寒さで葉が黒くなった部分があります。春が来るのが待ち遠しいですね。


2012/01/02 12:05 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
