

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パープルファウンテングラス

明日の朝は、とっても寒いそうです。
まだ室内に取り込んでなかった植木鉢を取り込みました。
パープルファウンテングラスは、葉を全て切り落としました。



乾燥気味に管理して冬を越すそうです。
数日前に水やりをしたきりなので、凍る事もないと思いますが、外では心配なので…−5℃までは耐えられるようですが…

他にも、トケイソウ パッシフロラサンギノレンタは、ツルが邪魔なので切り落として、コンパクトにして取り込みました。

今年は、小さな花しか咲きませんでした。
春には植え替えしよう。鉢の中の根がギッシリだもんね。


2011/12/16 20:32 | 園芸COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
