スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レタスに不織布

最近は、最低気温が氷点下の日が多くなっています。
畑の野菜には虫除けネットを覆ったまま。どの程度の寒さ除けになる事か!
サヤエンドウには藁を敷いてあるけれど、それでは心もとないので、不織布を掛けました。ついでに、隣の畝のホウレンソウはまだ小さな苗のままなので、まとめて不織布で覆いました。

レタスの苗は、種蒔きが遅かったから育つのが遅れてしまい、未だに小さなまま。

小さな巻きがあるだけ!

まだ大きく育つのを願って、

不織布で覆いました。

これで、畑の冬支度は終了です。

ウチのモモは、私の左肩が大好き!


台所にいても容赦なく左肩目指してジャンプ(; ̄O ̄)
そのため?なるべく厚地の上着を着ています。引っ掻傷防止のために。

だから私の肩凝りは取れないんですよね^^;

スポンサーサイト

2011/12/13 21:57 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
