

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

つるバラの誘引

アーチに誘引してあるハラを、一度外して来年のために誘引しました。

まだまだ一カ所だけ。
少しづつやっていけば、1月には終了するはず。いや終了させる。
そのつもりで作業していきます。

昨日と今日て、
グラハムトーマス、群舞、ジュード・ジ・オブスキュア、ザ・ナンの4本。
一つのアーチに絡めています。
組み合わせがどーよ!って突っ込まないでね(^^;

まだまだ来年の花の咲く様子を描いてなどのイメージが出来上がっていませんが、なんとなくのイメージで誘引しています。


まだ咲いていた、グラハムトーマス。
だいぶ落ち着いた雰囲気で咲きます。
これもまた良いですね。好きな色合いです。
この時期は、日が落ちるのが早いので、休みの日にしかできない作業なので、また一週間後です。


2011/12/11 22:02 | バラCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
