スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジョウビタキ

ジョウビタキが庭に来ました。
窓越しに部屋の中から撮ったので、上手く撮れませんでしたが・・・

いや!私にはこれで精一杯かも

ジョウビタキ

バラの枝に止まっています。

隣にはスズメたちがまとまっていたので、見間違いそうになりました。


ジョウビタキ2

可愛いですよねぇ~

鳥を上手に写せたら良いですよね。
憧れます!

庭にはスズメやヒヨドリのほかにも、メジロやジョウビタキ、シジュウカラなど、
時にはもっと珍しいのも来たりします。
そんな時期になったのです。
それでも記録に残すことが出来ません。
あっという間に飛び去りますからね。

たくさんの鳥が来てくれるように、好きな実が成る木を植えたいですね。
場所があればですが・・・

スポンサーサイト

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

2011/12/05 20:20 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ブログ削除

ブログ削除しました。
 これまでありがとうございました。

取り急ぎ、ご報告まで!
あしからず!

No:709 2011/12/06 16:58 | nodoka #- URL編集 ]

nodokaさん

残念です。

またお時間がありましたら、覗いてみてください。
お元気で!!

No:710 2011/12/27 09:41 | 空(クウ)まま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
