スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

犬のワクチン接種

空(クウ)のワクチン接種、ハガキが来ていたのにすっかり忘れてしまい、それでも6日遅れただけで思い出したので、早速行って来ました。
まず車に乗せた時点で、ブルブルと激しい震えが始まる。数分しか乗らないのだから酔いはしなかったが、獣医さんところでも、震えは続くのです(~_~;)
獣医さんと一緒に、よっこらしょと診察台に乗せて、注射が終わるまで、私は頭を抱えながら、ヨシヨシとなだめ続ける。
でも昔に比べたら楽になりましたよ!
物凄い引っ張りに、私も必死でしたもの。
終わったら、ご褒美におやつをあげて
帰宅。

疲れたのか、ホッとしたらしく、今はグッスリ。


この子ももう9歳。
健康でいて欲しいと願うばかり(´・_・`)

それにしても、私も疲れたよ~

スポンサーサイト

2011/11/18 11:31 | 犬・猫COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは

お久しぶりです。
相変わらず立派に野菜を育てられて、
お元気でお過ごしのようですね。
アップルマンゴーもあの甘い実が実るのを想像すると
ニヤッとしてしまうんじゃないですか。

親の体調が安定せず私の方は花も畑も放置していますが、
畑はネギと大根だけは植えています。
ベランダに置いているポポーが全然大きくならずちょっと心配しているところです。

予防接種は空ちゃんの時々やってくる試練なのですね。

No:703 2011/11/19 21:06 | うらら #2NKnmN5w URL [ 編集 ]

お久しぶりです。
やはりご両親の体調は気がかりですよね。
私にはもう面倒をみる親がいないので、大変でしょうが傍に付き添ってあげられることが羨ましくもありって感じです。

アップルマンゴーは南国のもの。はたして私に上手く育てられるのか?実が成ったら最高ですよね~
ポポーはどの位の大きさなのかわかりませんが、最初の数年は育ちが遅いです。地植えしかしていないのでわからないけれど、今度小さな実生苗を鉢植えにしてみたので、どうなるのか見守ってみます。

No:706 2011/11/30 10:38 | 空(クウ)まま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
