

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブロッコリー収穫

昨日は、予定通りホウレンソウの種蒔きしました。
春には食べる事が出来るだろう~
そんな気の長い…仕方ないね。寒くなったら育たなくなるから。

キャベツの写真撮りました。


まだ一個だけど、収穫出来そうでしょ!
ブロッコリーも



一個収穫!
次々と収穫出来そうです。
育ち具合がバラバラだと、家庭で食べるにはちょうどいいですね(*^^*)

今年は、ダイコンも少なめに作っています。
いつも作り過ぎてお裾分けばっかりなので、作ってちょうど良い量というのを覚えていかなければと思っています。
ちょっとずつ色んな種類を作るのが理想ですね。


2011/11/14 22:12 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
