スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりに畑

庭の落ち葉を片付けたり、バラなどの剪定を軽くしたりしてから、約1週間ぶりに畑にいきました。
する事は、草取りとホウレンソウの種を蒔くための土作り。

この時期は本当に生長が早い!
キャベツもハクサイもしっかり巻いていました。そろそろ収穫出来そうなのもあったし。

チマサンチュ
食べる分だけ採ってきました。

ニンジンも、やっとまともに育ったのに出会えました。


畑に行けば、仕事はたくさんあります。何をするか決めて行っても、次々と目に付くのがあって、肝心な事が後回しで別な事をしている事、多々。(苦笑
今日は余り時間がなかったので、また明日。

スポンサーサイト

2011/11/12 20:22 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
