スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お蕎麦を食べに

今日に限って、そうお出掛けの予定の日に限って雨降り、しかも寒い!
でもお蕎麦を食べに出掛けました。

クチコミで評判の、常陸太田の慈久庵。
私を誘ってくれたhanaさんは、今まで臨時休業だったり満員だったりで食べる事が出来ず、今回が四度目。
こんな寒くて雨の日なんて、たぶんお客さんも少ないのでは?
とは思ったけれど、開店一時間前に着いたので、竜神吊大橋まで行って時間潰し。30分前には戻って、開店を待つ事にしました。
私たちは二番目でした。
ちゃんと待つ場所が用意されているんです。
先客の方達とお話をしながら待ちました。

客席に通されても、本当寒かった!
上着を脱げなかったもの^^;

それでも注文するのは、冷たいお蕎麦、葱天セイロ。


評判の通り、美味しいお蕎麦でした(*^^*)
とても細くてコシがあって…
私好み。
葱の天ぷらは、こんな切り方も有るんだと思いましたね。

ただ…大盛りにすれば良かったよ~
足りなかった^^;
これ私だけ?


窓からの景色。
眺めはバツグン!
紅葉、今ひとつでした。



ストーブあるの。
付けて欲しかったなぁ。

店内はオシャレなんだけど、何分にも寒い!食べ終わると早々に車に戻りました。

スポンサーサイト

2011/11/11 15:20 | お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
