

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タマネギの植え付けとマメの種蒔き

もう11月ですね。早いなぁ~
タマネギの苗を植えなくちゃ!
っていう事で、ホームセンターに行ったのが水曜日。
買った苗の種類を忘れたので、昨日、苗売り場をのぞいてみたらもう殆ど売り切れ!あんなにあったのに…
どんな種類を買ったのかわからないままだけど、どうにかなるさ!
だけど、早くに買いに行って良かったよ~



全部で120本。

それと、キヌサヤとソラマメの種蒔きもしました。
次の日は、スナップエンドウも蒔きました。

ナスがまだ元気なんです!

収穫してます。
霜が降りるまで食べられそうです。


2011/11/05 18:25 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
