スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

高尾山に行って来ました

今、ブームの高尾山に行って来ました。
時間やなんやで、ケーブルカーを使って頂上まで。
出だしが遅かったので、ケーブルカーは混んでいなかったけれど、降りてみれば人人人(~_~;)
コースを吊り橋の方をえらんでみたら、土の狭い道。そこを下山する人、登山する人がすれ違い、狭くて危ないので待つ人が列になっていました。頂上も沢山の人。登山というよりただの観光という雰囲気の人が結構いましたね。


富士山が見える場所。
太陽の向きと同じになってしまいました。



薬王院

ここだけは階段が続くので上りはきつそうです。

帰りのケーブルカーは混みましたね。

傾斜が31度と一番らしいです。
下山の時は、動き始めた途端ざわめきが起きたもの(; ̄O ̄)

紅葉はまだまだ…

折角のモミジも緑色でした。

スポンサーサイト

2011/10/31 21:40 | お出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

素晴らしい

東京マラソン♪
 今年も参加ですね。
しかし、お宅方面が、ホットスポットとは・・・
悲しいね。

>どちらもナスです。
びっくり!
こんなナスもあるんですね~食べてみたい。
この前、友人から(ここも津波で、庭は全滅)貰ったかぶを甘酢で漬けたらとてもおいしい。やはり採りたては違いますね。

線量が・・・園芸好きには、たまりません(ー_ー)!!

気を付けてね!

 わたしも津波後、大片づけが連日、庭のヘドロを弄り回していたから・・ある日、皮膚がおかしくなったのよね~治ってよかったけど…いまだに そこを意識します。

No:701 2011/11/05 10:11 | nodoka #DQfJfgoA URL編集 ]

御返事が大変大変遅くなり、ごめんなさい・・・
最近は、線量もあまり気ならなくなりましたね。
ヘドロの方が気になりますよね。
地面の方はだいぶ良くなったのかしら?

No:704 2011/11/30 09:25 | 空(クウ)まま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
