スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東京夢舞いマラソン

今年も東京夢舞いマラソンに参加しました。

今回は例年になく練習不足。
夏の時期はいつも体調不良になるため仕方ないのですが、それでも毎年長い距離の練習だけはしてきたはず。
今年はすでに完走するつもりがなく、参加するだけで楽しいのでそれでいいやって思っていました。

この大会はタイムの計測はせず、歩行者の迷惑にならないようにゆっくり走ったり歩いたり。
東京の街の中を楽しみながら走る。
「東京を車から人の町へ」というメッセージを発信するイベントとして行っています。
ポタリング(自転車)とごみを拾いながらウォーキングもあります。

今年のスタートゴールは東京都庁前のとみん広場。
コースも毎回違うんですよ。
実行委員の方々、さぞかしコース選びにはご苦労されているのでしょうね。
いつもどこを走るのかが楽しみなんです。本当にお世話になりました。


夢舞いスタート

中学生のチアリーディングで盛り上げてくれました。
  奥のほうに見えるオレンジのポンポンがそうです。



根津神社    根津神社2



根津神社、初めて行きました。
ここがエードステーションになっていました。

おにぎり
 お昼は、この梅おむすびとコンビニおにぎり、
 貰ったおせんべい、小さなおいなりさん一つです


有名?なたい焼きが美味しそうだったのに、行列が出来ていて買えませんでした。残念!!
走りながら食べました。
ペースがあまりにもゆっくりで、制限時間(ゴール17時)を超えそうなのでのんびりしていられません。

スカイツリー   スカイツリー2


いつもコースに含まれている、スカイツリーです。
下から見ると度迫力でした。

今回はあまり写真を撮りませんでした。なのでこれだけ~
夕方5時前にはゴールにたどり着き、
今年の大きなイベントも終了です。

あれから3日目の今日、まだ筋肉痛が残っています。
足には豆も出来ました。
全くの練習不足でしたね。
今度こそ・・・・毎年同じこと思うんだけど・・・

東京マラソンの抽選結果が出ました。
今年もは・ず・れ!!
当たればまた都庁に来るんだわ~って思ったけれど、ナシになりました。
これでこの先の練習も適当になりそうです。





スポンサーサイト

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

2011/10/12 19:31 | ランニングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
