スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スイカの収穫時期

先日スイカを収穫しました。
それもツルが枯れてしまったから…

本当なら、梅雨に戻ったようなお天気が続いた頃が丁度良い時期だったと思うのに、何故かまだ食べたくないものだから、延ばし延ばしにしてしまいました。でやっと収穫したのが先週の金曜日だったような(~_~;)

今日、切ってみました。




美味しそうでしょ?

でも、割った時はパリッとして良い感じだったのに、食べてみたら、甘さが足りないし、果肉が熟し過ぎてシャリっとしていない部分がある。

やっぱりね… そう思いました。

でも、運動した後なら美味しく食べられるかも~

今は、冷蔵庫で場所を取っています。
部屋には他に2個、転がっています。
畑にも2個あります。

どうすんだろう??

なんか良い食べ方ないかしらねヽ(´o`;

スポンサーサイト

2011/07/31 21:47 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
