スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スイカのツルが…

スイカがだいぶ大きくなって来たのに、ツルが黄色くなってしまいました。まだ枯れるのは早いよ~



単に水不足ならいいのですが…


今日は、台風の影響で朝から雨が降ったり止んだり。

このところ、雨が降らなかったせいで、ナスのツヤが無くなったり、ニンジンの種蒔きしても失敗したりしたので、この台風は、そんな意味では期待しています。ただ風か強かったらどうしよう(-。-;
トマトは、支柱にしっかり結びつけたけど、その支柱が倒されたらお終いだもの( ̄^ ̄)ゞ
どうか雨だけ降って終わってくれますように…

スポンサーサイト

2011/07/19 21:55 | 家庭菜園COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

凄いナ~

あいかわらず、頑張ってますね~
 びっくりのびっくりです。

ワインもこしらえるし~野菜は、多種類・・・
もう、敬服の一言です。

時間がどんなにあっても足りないのではと、思ってしまう年寄りで~す(単に、とろく成っている私の繰り言です。
それにしても台風は、いかがでしたか?
雨だけだと、まだですが、風を共なうのは勘弁してほしいですよね!
なでしこジャパンおめでとうでしたね!とてもうれしく、元気をもらいました。
わたしもきうり1本とナス2本・・・有機で頑張っています。
結構病気知らずです。

No:678 2011/07/21 16:01 | nodoka #- URL編集 ]

いっぱいいっぱい・・・

最近、疲れが取れなくて・・・
体を動かせばどうにか動くのではないかと思っていたのに、そうはいかないようです(苦笑
時間が足りないのは確かです~でも手を抜いてばかりなんですよ~(実は・・・)

台風は思ったほどではなくて、助かりました。
ちょうどカラッカラだったので、雨が降ってくれて涼しくなって良かったです。一息つけました。
でも大雨が続いたところはそうはいかないですね。大変だったことと思います。

そうそうなでしこジャパンには元気をもらえますね。
まだまだ諦めないで、頑張ろう~~(笑

No:680 2011/07/24 21:48 | 空(クウ)まま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
