

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

畑仕事は暑いよ

ズッキーニを片付けて、堆肥を入れて耕す。それが今日の予定だったのに、暑くて疲れたぁ~

半分でとりあえず終了。

トマトの誘引をしながら、虫退治。
青いトマトの中に入り込むのです。
小さなイモムシなのですが、にっくきムシなので見つけ次第退治です。


通路のはずが、塞がれてしまいました。芽かきが上手く行ってなかったという事です。実もあっち向いたりこっち向いたり、採りにくいったらありゃしない!
もっと丁寧にやらなければいけないですね^^;

揃って並んでくれたら、バッチリo(^▽^)o

スイカの向きを変えました。


お尻が白かったです。


2011/07/08 11:09 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
