スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トマトの病気

ブランターで育てているトマトが病気になってしまった。
尻腐れ病みたいです。
原因として考えられるのは、乾燥し過ぎか、地温の上がり過ぎ。
雨の日は水やりしなかったわ~
トンネルしてるのにね。
大失敗です。


私に、プランター栽培は向かないのかしら^^;


もう一つのトマト、シンディーオレンジも一本だけプランターで育てています。それが今日の強風で枝が折れてしまいました。すぐに応急処置をしました。折れたところをテープで貼ったのです。大丈夫かなぁ~
明日のなったら、結果がわかりますね。

スポンサーサイト

2011/07/04 20:30 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
