スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

間違いない美味しさ

今年も栽培しているトマトは、中玉のシンディースイート。
シンディーオレンジも作ってみました。
どっちもスクスク?と育って、スイートの方は収穫が始まっています。
この間、二度目の追肥も済ませました。二本仕立てにしたので、いつもより多めに肥料を入れています。


シンディースイート



これは鉢植えにしているシンディーオレンジ。

畑も同じ様に色がつき始めました。まだ収穫には至っていません。なので味見はしていないけど、シンディースイートは間違いなく美味しいです。味が濃いですもん。暑くなればもっと甘みが入るでしょう。楽しみです(*^^*)

スポンサーサイト

2011/06/26 17:37 | 家庭菜園COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

宝石のようだぁ!

空(クウ)ままさん おはようございます。

いやいや~! まさに光る宝石のようですねぇv-10 食べてしまうのが惜しいような気分でしょv-290 このシンディースイート(赤)は、毎年我が家の定番で、その都度完熟させ種を自家採取してます。 この中玉トマトは実割れも少なく、味もよく甘いんですよね。 今次々赤くなる木で完熟のシンディを、塩振って丸かじりしてますよv-15

No:672 2011/06/28 08:45 | rick papa #keddxloQ URL編集 ]

rick papaさん家でも収穫しているのですね。
美味しいトマトですよね。
私も大好きです。
オレンジは少しフルーティな感じで、甘さもすっきりしています。フルーツのようです。
赤い方ほど実付きが良くありませんが、結構楽しめそうです。

No:673 2011/06/28 21:13 | 空(クウ)まま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
