

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こぼれ種から

畑のあちらこちらから、こぼれ種から発芽したのが育っています。
時に有難かったり、時に邪魔だったり。
抜き取るのを忘れたり、後回しにしたりすると、しっかり育って、何時の間にか収穫出来たりします。自然の強さを感じますね。

この間もブログに書いたんだけど、


ダイコン
逆さまでごめんなさい(^^;;



赤ネギ
ある意味、こぼれ種からと同じ様なもの。花を咲かせたネギの脇から出てきたのだから。


インゲン
ちゃんと実が成っていますよ。

トマトも育っています。
試しに一本だけ放置して、育てています。


2011/06/24 20:46 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
