

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨にも負けず…

今朝は雨降り
それでも、ズッキーニの受粉にはいきました。未受粉で出来損ないを食べることを思えばなんのその~
最近は、うまいこと雄花と雌花が咲いているので、受粉が上手くいっています。
ついでに他の野菜ものぞいてみます。すると、スイカに雄花と雌花が咲いているではないですか!
ズッキーニと同じ様に受粉しました。どうだろう~
去年は、自分でやったのは失敗に終わっていますから^^;




韓国カボチャ、初の収穫です。



これは、なかなか受粉が成功しなくて、やっとの成功作なんです。

まだ食べていませんが、どうやって料理しようかなぁ~


2011/06/17 22:50 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
