

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クレマチス

クレマチスが見ごろを迎えています。
種類によっては、終盤かもしれませんが・・・・

バラと同じ時期に咲いてくれたらと思っていたのに、見事に外れたのもあり、
それはそれでバラが終わって次はクレマチスっていうのもありかな~

ダイアナ
プリンセスダイアナ

お肌にソバカスがちょっと目立ちますが・・・

群星に絡ませていますが、すでにバラは終わっています。

ロウグチ
篭口(ロウグチ)

こちらもバラは終了。
クレマチスがこの場所で3種類植えてあります。

フービ

フービと紫色のほうがジャックマニー

ロウグチと共に、グチャグチャ状態です。
そろそろ剪定かな~~

踊場

踊場

バレリーナと共に咲いています。
本当はこの場所ではなくて、ジュード・ジ・オブスキュアのアーチに行くようにしたつもりなのに、
気が付いたら遠征してしまいました。

自分で(クレマが)選んだ場所なので、こちらのほうがきっと合うのでしょう。
これからもコラボ相手は考えてあげないといけませんね。


テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

2011/06/14 21:22 | 園芸COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
