スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ナスとトマトのわき芽欠き

やっとここに来て、ナスのトンネルを外しました。



とっても窮屈そうでした。
外してもらって、さぞかし清々としたことでしょう。


いつのまにか、花までさきはじめていました。
早速、下の方のわき芽を取って、支柱を立て、紐で結びました。
こんなもんでいいのかなぁ~
三、四本仕立てになってしまいました。





とんでもない支柱のさしかたでごめんなさい(-。-;

トマトもわき芽を取っておきました。


生長の早いこと、早いこと…



実も結構大きくなっていましたよ。
シンディースイートとシンディーオレンジ、どちらもほとんど同じように実がついていますが、スイートの方が、背高さんです。

スポンサーサイト

2011/06/03 20:55 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
