

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のバラ

今日は、午前中がかろうじてお天気が良く、気温も高いので、
次々とバラが咲き出しています。

グラハムトーマス

グラハムトーマス
アーチに絡ませています。
もう少しでてっ辺まで届くのですが・・・

マーガレットメリル

マーガレットメリル
少しだけピンクが入っています。
なかなか綺麗な形で咲かなくて・・・
花びらがムシに食われていることが多いです。
珍しく花びらが汚くないですわ。


紫玉

紫玉
二鉢ありますが、並べてツルバラの根元に置いています。
両方のバラが同時に咲いてくれたら・・・
と思っていたのに、紫玉だけが咲いています。


群舞

群舞
群星との兄弟バラ。
トゲがないのが良いです。
グラハムトーマスと共にアーチに絡ませています。

イレーヌワッツ

イレーヌワッツ
今、一番賑やかに咲いています。
やっぱ!バラはこうでなくちゃ~~
一斉に咲いて欲しいですもの。

L・D・ブレスウェイト

L・D・ブレスウェイト
今日の暑さでやっと咲き始めました。


バリエガータデボローニャ


バリエガータ・ディ・ボローニャ
念願のボローニャ。
この絞りの花が、しかも色の入り方が好きなんですね~
去年の新苗を、年末に地植えにしました。
まだまだ小さな苗なのですが、頑張って大きく育てたいです。

アンジェラ

アンジェラ
高いところで、お隣に向かって咲いています。

午後から強風と雨。
お陰で、折角咲いたバラたちが、皆うつむいてしまっています。




テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

2011/05/22 20:23 | バラCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
