

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のバラ

次々とバラが咲き始めています。
一斉にといきたいところですが・・・
なかなか咲きそろわないですね。


ザナン
 
ザ・ナン

ちょっとピンクっぽく咲いています。
ほとんど白のときもあります。
ツル仕立てにしていますが、下のほうで咲いています。

アルンウィックキャッスル

アルンウィック・キャッスル

まだ咲き始めです。たった1個だけ。

チャイコフスキー

チャイコフスキー

挿し木して3年目。
黄色っていうよりピンクのほうが強く出てるような気がします。
でも綺麗です。
ハチも一緒に

安曇野?

安曇野。。。としてもらったバラ。

可愛いし、大きくならないし、赤い実が成るので地植えにしました。
こんもりとした樹形です。


今日はとても暑かったですね。

先週からウッドデッキのペンキ塗りをボチボチとしています。
今日も残っているところを塗りました。
庭の草取り他・・・作業はキリがありません。
暑さで疲れてしまいました。。。

このウッドデッキは10年になろうとしています。
腐っているところもあり、あとどれくらいもつことやら・・・・
そんなことを考えながら、犬と猫の視線を感じながら・・・

明日はウッドデッキでくつろぐことが出来るから、
それまでの我慢だよ。




テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

2011/05/20 20:41 | バラCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
