

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

黄モッコウバラ

毎年一番に咲き始めるバラといえば・・・もちろん黄モッコウバラです。
今年も咲いていますが、例年より咲き始めが遅くて、連休中でした。
今も満開中です。

黄モッコウバラ

黄モッコウバラ2

近くに寄ると、バラの香りでいっぱい
黄色でも結構香るのですね。

このバラを誘引しているラティスを支えているところが壊れてきているので、剪定時にはばっさりと切り落とすつもりです。
でもちゃんと残しますよ。

他のバラにも蕾がたくさんあがってきていますが、まだまだ咲き始める状態ではありません。
本当に遅いです。

それと我が家の庭に限るのかもしれないけれど、アブラムシが多いです。
バラだけでなく、色々なところに大発生といってもいいのかも






テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

2011/05/10 20:59 | バラCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
