スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キュウリとカラーピーマンと鷹の爪とスイカ

苗の植え付けも終盤です。
買ってきた苗、カラーピーマンと鷹の爪とスイカの植え付けをしました。

奥がカラーピーマン、手前が鷹の爪。



カラーピーマンは、オレンジと赤(だったと思う)

スイカは、例年通り、タヒチにしました。毎年作っているから何となく安心でしょ!

二本買いました。
まだキャップを被せておきます。

キュウリは、タネから育てたシャキット。

何度となく、犬に齧られたので、育ちが悪いです。
家で食べるんだから、少々出来が悪くても構いませんから…
ぜんぶ植えてしまいました。
ゴーヤも残っていた苗を全て植えました。全部で六本になりました。何だか、数打ちゃ当たるって感じ!

先月、キュウリとゴーヤの種蒔きをしました。キュウリは双葉が出たところ。上手く育てば、また植える事が出来ます。
植える場所があれば…ですが(^_-)

スポンサーサイト

2011/05/09 21:53 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
