スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

西洋おだまきと初めてのDIY

西洋おだまきが今年も華やかに咲き始めています。

オダマキ


タワーライト ホワイト
ブルーとピンクがあったんだけど、いつの間にか消えています。
ホワイトが一番強かったということか!
我が家の庭に相性が良かったのか!


オダマキ2

ブラックバロー
これもとても強くて、だんだん増えてるような・・・

オダマキ3

クレメンタイン
種まきしてたくさん植えたはずなのに、今年は少なくなって、株も弱弱しい。

他に、ミヤマオダマキが毎年あちらこちらから芽を出しては大株になっていたのに、今年はまだ見ていません。
まさか・・・!
消えた?????


今日は、ゴールデンウィーク最終日。
そんな日に、DIYを初めてやりました。
フラワースタンドのキットを買ってきて、組み立て。
とは言っても木材が切ってあるだけ。
初めて電動ドライバーを使って作ってみました。
フラワースタンド

大変時間がかかってしまいましたが、やっと完成です。

色をつけます。
今年はやっぱりスーちゃん色でしょう~
夫が好きだったので、哀悼の意をこめてブルーにしました。。。。
フラワースタンド2

いかがでしょう~~
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

2011/05/08 21:20 | 園芸COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
