スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゴーヤの苗を植える

ゴーヤの苗も植えどきになりました。ツルが出てきたのもあるし、早く植えなくちゃって思っていたんだけど、このところ気温が低めで寒く感じるので、なかなか植えられないでいたんです。でももういいでしょ!

とりあえず四本植えて、
ワラでマルチングしました。

まだ苗が残っているけれど、様子を見てあと二本は植えてもいいかな~

まだ芽が出ないのも控えているので、それは庭でゴーヤのカーテンを作ろうかなって考えています。

他に、韓国カボチャ“マッチャン”を二本植えました。
犬に葉を齧られても、被害の少ないのを選びましたよ。



行灯仕立てにしました。

スポンサーサイト

2011/05/06 22:01 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
