

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジャガイモ発芽

ジャガイモの芽がだいぶ出出て来ました。





まだばらつきはありますが、そのうち揃うことでしょう。

赤ネギが植えっぱなしになっていたので、先端を切り落とし畝を変えて植え付けました。

植え方がこれでいいのかわかりませんが、とりあえず…
近所の畑では、深く掘らずに植えてありました。その意味がわからないので、普通にネギ苗を植え付けるやり方で!

それと収穫したダイコンの画像を


左端のは

何本あるんじゃ?
今回は、真っ直ぐなダイコンが少なかった。
やっぱり耕し方が足りなかったかなヽ(´o`;


2011/04/24 22:08 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
