スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ズッキーニを植える

ズッキーニの苗が育って本葉が六枚になっています。そろそろ畑に植えなくちゃいけないわね。
先週畝作りしたので、今日植え付けました。雨が苦手なのでトンネルをしました。




ワラがいっぱいあるので、ビニールの上からマルチングしました。

トンネルは、両脇は開けて風通しを良くしました。

今日の作業は、ナスを植えるための畝作り。収穫は、カブの間引きしたものとコマツナとワサビ菜の菜の花、ダイコン。
ダイコンは花芽が出来ていたので抜いてきて庭に埋めて置きましたが、どの位保存できるのでしょうか?これから暑くなるんだもんね^^;

スポンサーサイト

2011/04/24 18:44 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
