スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゴーヤの苗

先週の日曜日に種蒔きしたゴーヤが、発芽後ここまで育ちました。

またもや徒長しすぎです。
私って苗を育てるのが下手なんでしょか~ガッカリ(-。-;
多分もう少し遅く種蒔きすればいいのね。温度調節せずに、自然のままに…

大玉トマトも、種蒔きしました。


4個中、3本発芽。
この中から一つだけプランターで育てるつもり。

ハバネロも種蒔きしていますよ。
小さな芽が出ています。

あまりにも小さくてわかるかなぁ~

苗が育っていくのを眺めているのって楽しいです…(*^^*)

桜もピークを迎えましたね。

お昼休みに撮りました。
花びらが散っています。

季節も確かに移っています。
皆の気持ちも明るい方に移り変わるといいですね。

スポンサーサイト

2011/04/13 21:49 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
