スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シゲキをありがとう

この間の土・日と泊りがけでお出かけしました。
友人からコンサートを兼ねた女子会(婦人会?)の提案があり、もちろん二つ返事で参加。
総勢3人ですが・・・

私たちは子育てを共にした間柄。
それぞれが転勤などで離れ離れになってしまったけれど、たま~に会える様になりました。
(それでも今回で2回目かぁ~)

それぞれ子供たちが成人して余裕ができたからということもあります。
皆これといって不幸なこともなく幸せに暮らしているのが何よりです。
子供の話やらなにやら、話に花が咲いてしぼむことはありませんでした。

みんなでおしゃべりするという目的のほかに大事なのはコンサート。
さいたまアリーナでのライブ・・・GLAYです。
GLAY

友人がチケットを取ってくれました。
ファンクラブに入っていてもなかなか手に入らないそうです。
それが3枚、苦労の末に手に入れられ、実現したわけです。

一人の友人は初めて、私は二回目(昔、一度子供連れで行きました)
おばさんにはシゲキが強いかしら。

会場に向かう人たちを、時間つぶしにベンチでウォッチング。
テレビで見るような格好の人たちがたくさんいます。
もちろんコスプレも・・・
なんか、本当にライブに来たような・・・(本当に来てるんだけどね

さいたまアリーナ

グッズ売り場も人だかり・・・
最近メディアに出ないもので、GLAYの評判知らなかったけれど、すっごいんだなぁーー
って感心しました。
若い女の子、男の人と多いんです。
もちろんおばさんもいましたよ~~


コンサート会場
ここから会場入り。
持ち物のチェックがあり、中へと入っていきます。

席はほぼ中央の中間くらい(これじゃぁわからないか!)
アリーナ席ではないです。
見やすいところですが、アーティストの顔の表情までは見えないところ。
スクリーンに映し出されるので問題なしですが。
ほとんど3時間、立ちっぱなし。
一緒になって動きました。
ただ1テンポ2テンポ遅れるのが悔しいぃーーー
知らないから着いていけないんですわ!
今度行ったら、もうちょっと上手に出来るのに・・・・なーんてヘヘヘ

ファンとアーティストが一体化した盛り上がりには感動しました。
ファンって凄いなぁ~~ってつくづく思いました。

それもそうだけど、アーティストって凄いですよね。
ず~~と動きっぱなしで歌いっぱなし。体力ありますよね。
TERUの歌声もステキ
変わらないですねぇ~~
熱い気持ちを感じました。
また明日から頑張ろう~~って元気をもらえます。


たまに現実を離れて、リフレッシュするのも良いですね。
病み付きになりそう~






スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

2011/02/07 20:28 | お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
