スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっと庭仕事開始

今年になって初めてに庭仕事です。
見なければさほど気にならなくなってしまっていました。
これじゃいけない!
今日は、お天気もいいし、やっとやる気が出たので、これとこれをしようって決めて、
いざ庭へ・・・

まず、バラの鉢植えの植え替え。

一鉢目を終えると、回りのバラが気になってしまい、まだ仮剪定を終えていない株からパチンパチンと切りはじめてしまいました。
結局植え替えられた鉢は二つ。

しばらくぶりに庭に出てみると次から次と目に付いてしまい、予定していたことはちっとも進まず仕舞いでした。

それでも、地植えのバラは、全ての葉っぱを落として仮剪定を済ませることが出来ました。
残りの鉢植えのバラの植え替えはまた今度ね。

バラの写真は撮らなかったので、久しぶりにワンニャンの様子を・・・

イヴとクウ

暖かい日はウッドデッキで過ごすこともあります。
カメラを向けると興奮してしまう空(クウ)
それを見つめるイヴ   何を思うやら・・・

モモとメグ
こちらはお昼寝中のモモとメグ。

空(クウ)の寝ている隣にモモが寝た時、落ち着かないらしくすぐに寝場所を変えてしまった空(クウ)。
メグは何も気にしないのにね。

スポンサーサイト

2011/01/23 21:38 | バラCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わんにゃん

4ちゃんたち、それぞれが、楽しそうですね!
元気が一番です!

お宅方面は、雪なさそうですね?
 我が家は、今のところ、先日、ちらっと積もっただけで、今日は、日差しがうれしいくらいです。

マルは・・・弱ってきてはいますが、手術して、一か月たちました。
相変わらず、水も嫌がりますし、もちろん食べ物は、全然受け付けません(--;)
ため息ばかりの日々ですが、生命力の強さに驚きと共に生き者のすべてを重く、考えさせられています!

No:646 2011/01/27 11:33 | mamu #- URL [ 編集 ]

本当に元気が一番ですね。
まだ若いのでたいした病気もしませんが、一時期クウに腫瘍が見つかったときは覚悟しました。
一応大型犬だし、寿命も短いのではと・・・
その腫瘍だと思ったものはいつの間にか無くなり今に至っています。
まだ動物の生命力を実感していないけど、覚悟だけはしなければね。
mamuさんも大変でしょう。
でも命の最後まで頑張ってください。

No:648 2011/01/30 21:23 | 空(クウ)まま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
