

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々にバラ

夏に庭仕事をさぼりにさぼってしまったがために、バラの状態もそれはそれは酷い状態になりました。

それでも秋が来て、新しい葉が展開し、蕾がそこそこあがってきては花が咲いています。

この秋バラを写真に撮ろうにも、一番の時を逃してしまうことが多くて・・・・

その良い時期を少し過ぎてしまったかもしれない、今年の秋バラです。

イレーヌワッツ
イレーヌワッツ


L・D ブレスウェイト
LDブレスウェイト


ガルテンツァーバ
ガルテンツァーヴァ


ラブ&ピース
ラブアンドピース

涼しくなってから、チュウレンジバチの幼虫の支配下となったバラたち。
気が付くところころに太った幼虫がぎっしり!葉っぱなしの枝状態のバラ。

なんてことしたのでしょう~

それでも、また新しい葉が出てきて、健気にも頑張っているバラたち。

来年はちゃんと育てるからね。(と毎年思っているような・・・・



2010/11/10 20:22 | バラCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
