スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東京夢舞いマラソン続き

東京夢舞いマラソン、続きです。

両国国技館(20キロ地点)を通り過ぎ、錦糸町駅手前を左折して浅草通りへ。
公園
後で、コースのチェックをしたけど、この公園のあるところどこだったんだろ?
この先は子供たちが水遊びできるところもあり、なかなかいいところでした。
でもだんだん疲れてきて、場所を確認しながら走るのなんてどっかにすっ飛んでしまい、ただただ前を向いて走るだけです。

おしなり君
おしなり君が営業してました。
初めは何者か分からず、ここからちょっと行ったところで「おしなり君の家」があったので分かったのです。
押上と業平から取った名前なんですね。
スカイツリー2
よくTVに映る場所ですね。
観光の人たちがカメラを持ってスカイツリーに向かっています。

スカイツリー
これは言問橋からのスカイツリーです。(たぶん)

スカイツリーとさよならすると、あとはひたすらゴールに向かって進むだけ。
26~27キロを過ぎたので、残るは約16キロ。やっとここまで来たんだなぁ~

最初の頃から、何かしらのペットボトルを持って走っていました。
エイドステーションに行くと500mlの飲料がもらえるので、二本持って走ったときも。
もう肩がガチガチです。
とにかく肩をまわしたりブランブランしたりと、足の疲労より肩が痛くてきつかったです。

35キロ地点(神楽坂)では、のんびりとコロッケを買って食べたり、エイドでもらえるバナナを食べたり、
他に指圧をサービスでしてくれるので、私は一人で指圧をしてもらいました。
あんなに痛かった肩が本当に楽になったのです。
私を待っていてくれたFさんと、先にスタートした仲間を追いかけて走る走る・・・・
でも年の差?ついていけなくて・・・
外苑に入るところで合流してゴールに向かいました。

今回は雨で始まりましたが、かえって体調には良かったみたいです。
ゴールまで元気に走りきる事が出来たんですもの。良かった良かった・・・

また来年ですね。

スポンサーサイト

2010/10/14 19:13 | ランニングCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ブラボー♪

今年も東京マラソン参加ですか♪
 頑張りますね~うらやましいです。
すっかりおばあちゃんの私は、走るどころか・・・
散歩もサボっています(--;)
Tシャツの背中、なんだろう?って、思っていました。 スカイツリーか~ぁ♪
見に行こうかな?ですが、東京タワーも見たことないのにね~(爆)果たして行けるかどうか?

モモちゃん、その後いかがかな?
我が家のま~は、最近、ショッチュウ、吐きます。(--;)癌じゃないの?と、言われますが、かなり以前からですのでね~?病院へは、行ってないのです。
 食べてばかりと、寝てばかり・・・なんで~?です。

No:600 2010/10/14 20:02 | mamu #- URL [ 編集 ]

完走おめでとうございます!

今年も参加されたのですねv-424v-425v-424v-425
一緒に走ったようで楽しく見せていただきました。
次回はスカイツリーは完成しているのでしょうか♪
毎回景色も変わるから走る楽しみも増えるというものですね。

ももちゃんの具合、私も気になります。
お大事に~

No:601 2010/10/16 19:30 | うらら #2NKnmN5w URL編集 ]

mamuさん こんにちは。
モモのこと、ご心配をおかけしました。
さすが動物!具合の悪い時は絶対目を開けずに休ませていて、良くなるとぱっちりなんです。
実は私も少し前に傷のため充血して眼科に行き、点眼の日々を送っていました。二人同時だねって夫に言われ、しかも痛くても目を使っているから良くならないんだって~モモを見習わなくちゃってね。

東京夢舞いマラソンは疲れるけど、楽しいですよ。東京見物できるもの。東京マラソンとは違った楽しみ方できるし。東京に行く機会がありましたら、是非スカイツリーを見に行くと良いですよ。完成したら点灯してさぞかし綺麗でしょうね。

No:602 2010/10/18 09:40 | 空(クウ)まま #- URL [ 編集 ]

うららさん こんにちは。
モモはすっかり良くなりました。
良くなるのが早くて、動物の治癒力は凄いです。

東京夢舞いマラソンは、毎年違うコースなので楽しみでもあるんです。来年はどこ走るのかしら?って・・・
競わないから楽なんだけど、朝から晩まで走るので結構疲れます。体力だけはつけとかなくちゃ!

No:603 2010/10/18 09:44 | 空(クウ)まま #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
