

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

息子からのプレゼント

今日は長男から誕生日のバラのアレンジが送られてきました


              バラのアレンジ



この間は次男から 誕生日のプレゼントは何がいい?

と聞かれて「やっぱ バラ苗 イングリッシュローズ 」

と答えていたので もしかして苗と生花と間違えた?

なんて不届きなこと思ってしまいましたぁ~。

ちゃ~んと考えていたんだよね。

こんな豪華なお花 貰ったことなんてないからチョー嬉しい~~(^∀^)

涼しくなったし長生きさせなくちゃね。゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

今日は映画「ミス ポター」を観て ホンワカ優しい気持ちになれて

とても良い一日 良い誕生日でした。

もう迎えて嬉しい誕生日ではないけれど、こうしてあったか~い

気持ちになれる日っていいですね。

また来年 元気で迎えられるように一日一日を大切にしたいですね。







2007/10/03 12:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
