

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トウモロコシとゴボウ収穫

虫にカラスにと大盤振る舞いをしてしまったトウモロコシ。
さぞかし美味しかったでしょう~

でも全部をあげるわけにはいかなのです。

というわけで次々と収穫しています。
ただ・・・どれもこれも虫食いばかり
カラスに食べられたのは、ほとんどあきらめ~~がっつき方が半端ないんだもの。


虫食いトウモロコシ2


虫食いトウモロコシ

こんな虫食いなんて可愛いくらいよ~

カラスがかじると子供がかじったみたいにガッツリと食べてるから
にっくきカラスよ

トウモロコシ

これはとってもよく出来たトウモロコシ。

虫食いになっていないのは、歯が抜けたみたいなの。
良いものは虫でもわかるのかなぁーー

ゴボウは
ゴボウ

今こんな感じです。
ためしに掘ってみました。

ごぼう

短径のゴボウなので、このくらいがちょうどいいのでしょうね。

早めに掘ったほうがよさそうです。
これなら掘るのに苦労しないし、美味しく食べられます。







テーマ : 家庭菜園 - ジャンル : 趣味・実用

2010/07/12 21:22 | 家庭菜園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
