スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のバラ・・・群星

次々とバラが咲き始めました。

今年のバラは色も形も良いように思えます。
4月が寒かったからかもしれませんね。
咲き始めは遅かったけれど、良い結果になったということでしょうか。


その中から、群星
群星

アーチに誘引しています。
とても強勢で、3年でアーチのほとんどをいっぱいにしてしまいました。
とげがないのが良いです。
群星2

アーチの群星とは反対側に植えてあるツルバラ(名前不明)が群星に埋もれてひっそりと咲いていました。

群星とバラ



これも名前不明のツルバラ。

去年、鉄筋を使って作った背の高いトレリスと隣のミモザの木に誘引しています。

ツルバラ




ツルバラ2


これは群星とは兄弟バラの群舞。
群舞
他のバラだと思って挿し木で育てていたバラです。
品種が違っていてがっかりだったのですが、このバラもとげなしで可愛いし、しょうがないかなぁ~って・・・

まだ冬に地植えしたばかりなので背丈は低いですが、大きく育つはず!




スポンサーサイト

テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

2010/05/23 21:00 | バラCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
